商品の返品交換

返品交換をご希望される場合、商品到着後7日以内に、電話またはメールにて必ず事前に当店までご連絡ください。
セール商品、限定品など一部の商品については返品・交換はお受けできかねます。
対象商品は商品ページに記載させていただきます。
メールにてご連絡をいただく際は、注文番号、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記するよう願います。(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)
当店のミス等による、不良品(商品の欠陥)等は事前(商品到着後7日以内)にご連絡お願い致します。在庫がある場合良品と交換させていただきます。1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。納品日より7日以内に当店までご連絡の上、送品してください。但、未使用未開封の商品に限ります。
実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、ご覧になっているモニターの色の違いにより、実際の商品と色味が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご連絡がないままの送品は受取を拒否させていただく場合がありますのでご注意ください。

ご使用された商品、再販売が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましては返品・交換できませんので予めご了承ください。
【例】香水のにおい、化粧箱の破損、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。弊社負担にて良品を再送させていただきます。但し、1点物や在庫がない商品に関しては、ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
ゆかた、着物、帯など織物については着用時に見えない部分の「織キズ・染めムラ」については、当店でご交換をお受けすることができません。予めご了承下さい。
メーカー検品による合格品につき、手織り製品の特色(手作り感、縫製等による若干のサイズの違いなど)がありますが、商品に問題はございません。ご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられても、ご要望をお受けできない場合がございますので、必ずご慎重にご注文ください。
残念ながら、当社の方針をご理解いただけない場合は、すみやかにご返金させていただいた上、今後のご利用はご遠慮いただく場合がございます。
延着など、2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否につきましては、連絡なきキャンセル返品扱いとさせていただき、往復分の送料+商品手配等の手数料を別途請求させていただきますのでご了承ください。
返品される場合、下駄、バッグなど化粧箱入りの商品に関しましては、商品化粧箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮ください。包装箱が破損して到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。

ネット通販でご購入いただいた商品を店頭で返品・交換することは出来ません。また店頭でご購入いただいた商品を当ショップで返品・交換することは出来ません。

上記の返品規定(返品特約事項)は、2009/12/1施行の「特定商取引に関する法律」改正に対応しています。

返金方法
長期不在・受取拒否

利用案内


ページトップ
買い物カゴを見る
WaiiWaii水着 PCバージョン HOME
WaiiWaiiモバイル HOME

Copyright© 2017 WaiiWaii.JP
ComNEX Japan Corp.
All Rights Reserved.